Monday, September 21, 2015

シルバーウィークが過ぎてくよ。

こんばんは。ごきげんよう。カサハラです。

電話したい相手がいるのだけど,お互い不在着信ばかり残していてちっとも会話できません。
もうメールでいいやんけ…。でも電話することに意味がある…はず…!

私はこの3日間長野県と東京都の地区大会へおでかけしてきました。
ごしたいけど得るものもあり,というか今回の中信地区大会は行くことそのものが目的だったので,まーいっかという感じです。




毎年というか,しょっちゅうというか,行っているから,あと今はネットで繋がる世の中だから,

また今度でいっかとか,思ったりもするけど,

もしかしたらこのひとに会うの,人生でこれが最後かもって思うと,

本当はあの時間ってとても貴重だったのかもしれない。

あーあ。そう思えば動けたのかもしれない。でも客席でもっかい会えると思っちゃったんだもん。

今現在ちょっとだけ後悔してるから,来月あたりには雪だるま式に大きく後悔してるんだろうなぁ。

あーあ。



+++

今回は主にあっくんとおりまして,周りが10代なのでまぶしい若さにやられそうなところを共にしのぎました。笑
家を建てるあっくんから聞いたのだけど,長野県は寒冷地だからへーベルハウスは建てられないと知り,衝撃を受けております。どおりで上京してから存在を知ったはずだわ,へーベルハウス。

おうちが建たったら(←方言)遊びにいく約束しました。わくわく。

+++


とにかく母校の顧問の先生,おつかれさまでした…。あ。そういうLINEしてないや…。間抜けだけど明日しよう…。

(これも8年前に撮った写真。2日目のお昼休憩はここで過ごした。風強かった。)

No comments:

Post a Comment