Friday, September 25, 2015

そういえば。

地区大会の結果が出たようで…。

私個人の趣味は前回の日記に書きましたが,審査結果の予想としては


蟻高…ノックアウト

美須々…判定勝ち


で,この2校が県大会に行くと思っていたので(というかこれ以外は考えられん),

ロイヤルストレートで当たってルン。(´∇`)♪

私の見る目もまだまだいけるようです。←


そしてようやく県大会に行く11校が出そろった訳ですが,

私,観たことがない学校は文化学園と上田染谷の2つしかないことに気づきました。

あぁ。やたら観てしまった…。やたら…。


そして私のアタマの中で検討していた県大会行きですが,多分…行く……。

でも会場,東御市でしょ。

上田に泊まればいいの?小諸に泊まればいいの?小諸って泊まるところあるの?←失礼


ちょっとじゃらんで調べます…。



とにかく蟻高と美須々,おめでとうございますー。

高3の時の県大会で撮った写真。朝です朝。朝練の一環。

No comments:

Post a Comment