Showing posts with label 0901. Show all posts
Showing posts with label 0901. Show all posts

Thursday, September 1, 2016

Real Time




この反応にぶにぶなスマホ,私みたい。

熱もってて電池食う割にひどいパフォーマンス。


あーーー疲れたぞー。でも明日は先輩とおしゃれランチできるはずだから!あと一日耐え忍ぶの!!!笑



 

Real Time




音楽は思い出を伴う。

ウォークマンをシャッフルして聴いてたら,ポルノグラフィティの『シスター』が流れてきた。

私この曲聴くと,2005年の1月思い出す。大会直前の1月。当時のエスパで食料品買って,22時の終バスで帰ってた。

これであと松たか子の『時の舟』とかアンダーグラフの『ツバサ』が揃うと完璧。



9月。
大会シーズンだね。
昨日ようやく中信地区大会の日程が世に出ていた。
今年はどんな舞台に出会えるのかなー。



 

Monday, September 1, 2014

No Title

************
お昼寝をしてしまったので眠れなさすぎる。
明日普通に仕事なのに。

外の空気を求めて窓を開けてしまった。
虫の声が気持ちいい。

もう少ししたら新聞配達のおにいさんたちが動き出すんだろうなぁ。

眠りたい。


************

Tuesday, September 1, 2009

実は沖縄へゆく。

わぁー。

やばい。

楽しみすぎる。

テンション密かに高い。笑

あぁぁぁぁ☆

でも毎日曇り・・・。ショボ

(・ω・`)

はやく準備せねばー!


っていうか家から羽田まで1時間で行けるとか。
片道700円とか。
東京って恐ろしいや。

でもって明日は当日券でおしばいみるかも、かもかも。

Friday, September 1, 2006

銀の雨 冷たい日

あした雨が降ったら あなたにあいたい

あした晴れてもあなたにあいたい

ようするに秋。

+++

ゆいいつ持ってるおそろいの服を着て
思い出の星屑をひろうよ

なんか気付いたら今日は全身モノクロ。

+++


‥…‥上のは授業中に書きまして、(えっ)
すごくかわいくないことをした。
すごく。
そしてあとで落ち込む一番やなパターン。

やだな。
成長しないかさはらさん。

でもどっちもたいせつだったんだもの。

‥‥‥でもでも自分ばかー!!!(>□<)

+++

今朝は雨が降っていたので、こちらのお家からはじめて歩いて学校にいきました。
今の家から前の家までと、
トータルでかかる時間の予測がどっちもドンピシャリだったのはなんか勝ったかんじがしました。

数学の脳みそが衰えてるかさはらさんの計算では、歩く速度を3倍にすると、もれなく自転車の速度になります。

え、雪が降った日にゃー1時間くらいかかる気がするんだけど…‥。がんばろう。

+++

そして最近はうたたねのはずが夜中の2時3時にやっと目覚めたりしてやばい生活を繰り返してましたが、ゆうべはやたら自分をいたわってあげました。お風呂いつもの3倍の時間入ってたり。ちゃんと化粧水はなんとかチズさん方式で、たたきこむようにではなくほっぺを包み込むようにつけたり。(笑)改めて身がぼろんぼろんだったことに気付きました。(ー_ー;)

+++











まだ考えているのは、約束の有効期限とうそつきの時効。

叶いそうなものこそ、いちばん遠い星に住んでる。

もうそんな季節じゃない。

Thursday, September 1, 2005

んまぁ、3年生になれたらの話ですけど。(苦)

なんか今日は久々に、部活が終わったあとの時間が充実してました。びっくりです。いったん部活をしめて、そのあともまぁだらだら(?)いるわけだけど、今日はそういうのじゃなくて。ほんとに部活終わってからの、時間がね。

今日は進路選択のなんたらかんたらがLHRの時間にあって。進級できたら自分は来年度何の教科を選択すんのか・・・みたいなガイダンスっぽいのがあったわけですよ。(3年生になると選択する科目がタップリさー。現代文とか体育とか必要最低限以外のものはみんな選択!な勢いさー。)
てっきり世界史を取る気でいたんだけども。。。
もしかしたら日本史の方がいいのか?と、ふと思っちゃって。(しかもガイダンス終わったあとに。)
どうしようかと思い、近々社会科の先生のとこに行こうと思ったら、運よく今日行けた。

・・・・・・・・・先生と話すのって面白い!!!(>▽<*)あははー!!
やたら楽しかったです。夜話すのっていいよね。きっと。(夜会うとむしょーに泣きたくなる先生と話した。お目当ての先生はもうお帰りになってた。んんん。)
なんか進路の話って、先生とすると違うなぁ・・・って思いました。改めて。
ご自身の体験なんかも語っていただきましたが、最終的にもうちょっといろんな先生と話した方が良いと言われたので、明日明後日で歴史系の先生と国語科の先生のとこにいかなきゃです。・・・・あぁ。そんな捕まえられるのかなぁ。(焦)がんばる。

+++

(^◇^*)v

+++

今日も美術があったけど・・・先生、絵本締め切りまで間に合いません!!
無理です無理無理!!(必死)締め切りまでに出さないと通知表に1がついちゃうらしいけど・・・「このままだとみんな1だね」とか今日先生言ってましたけど・・・イヤ無理だって!!(必死)  今やっと背景だよ!!(背景から塗ってる。)

+++

走ったら、次の日とか今日とか結構筋肉さんにきてるんだよね。(汗)
んがー。

やっぱ夏休みって恐ろしいね。体力がた落ちだね。
なんですか。都会は今日から2学期とかなんですか。
・・・すごーぃ・・・。
昔はあこがれたな。8月31日に終わるというのが心地よくて。あっさりしてるしさっぱりしてるし。昔は海の日が7月20日だったしね。決まってる感じがよかった。7月7日が何が何でも七夕!!って決まってる具合に。

最近ホント涼しいし時として寒いし、それなのにあっつくなるから、すっかり地球に振り回されてます。明日は晴れるといいなぁ。プールあるし。空きっ腹の4時間目に。

+++

ひとめあったのはあなたが寝てたから。

+++

・・・あ。明日は向こうに行く!はず!!

+++

・・・うぁあ!!忘れてた!!今年まだ学校のモニュメントでおひるねを実施してない!!

・・・・・・たのしいですよ。学校のモニュメントでおひるね。
ただし、途中から上空より爆弾が落ちてこないか不安になります★
んー。夏にしたかったのに。終わっちゃったじゃないの。
まだきっと間に合うだろうけど。

・・・ねむぃ・・・。最近授業で、やりくりして寝てる。先生方に申し訳ない。だって先生達って基本的に立ちっぱなんだもん。生徒と違って椅子もなければ(ないわけじゃないけど)つっぷすための机もないもの。足腰にくるだろうな・・・なんて思って生徒かさはらは夢の世界へ行ってます。(え。)

今日久々にモノ持ったら腰に来た。劇部ってどうして重いモノがたくさんあるんだろうね。劇部だもんね。そうか。