Friday, April 4, 2003

No Title

1.ストパーをかけました。4時間も座ってたから背中とか腰が超痛かった!!!でもかなり嫌いだった前髪ともおさらば☆すごいまっすぐ~♪しあわせでした。

2.修学旅行にいきました。奈良・京都に行きました。桜がいい感じに散ってて嬉しかったなぁ。あと三十三間堂の1001体の千手観音さまの裏の廊下???)に、おめめが動く仏像様がいらっしゃった~!!!すごいぞ~!!!あと、竜安寺で林檎さんと感動の?ご対面をしてしまいました。林檎さんの持ってた笠原理香のイメージを、多分ぶちこわしてしまいました。かたじけない・・・。ちなみに林檎さんはめちゃくちゃべっぴんさんでしたよ!!!!!

3.桜が咲きました。笠原が住でるトコにもようやく春が・・・。17日の超あっつい日にぶはぁぁぁぁぁあああっっっって。綺麗で儚くてだいすき。

No comments:

Post a Comment