Monday, April 14, 2003

No Title

新入部員がやってきた!!!
1年生の入部は来月なのですが、一足お先に2年生1人、3年生が1人やってきました。
しかもぉぉ!2年生はぁぁぁ!!この前辞めちゃったぁぁぁぁ!!!コだったんです!!!!!
つまり帰ってきてくれたってことですね。部室に入ってきたとき、違和感がなかった・・・☆「っっ?!」って気持ちもあったけど、「やっぱし♪」という気持ちの方が大きかったです。ともかく凄く嬉しいです。
ちなみに3年生の方はとても可愛らしい方なのですが、カサハラとは多分馬が合いません。;
なんだか先を越されてるっぽいので頑張らなきゃです。

No comments:

Post a Comment