Saturday, April 26, 2003

No Title

部長が熱・・・。
昨日(25日)は1年生の仮入部2日目でした。1日目と同じく、劇を上演し、基礎練習をやって、1年生は下校。さ~本日の反省なりって時に「部長がいない・・・???」「熱があるから保健室に行ったって」「?!」
そういえば結構前から顔が赤かった。けどカサハラは花粉症だと思っていたのです。
でもよく考えたら雨なのに花粉はとびませんよね。;;;;;ちなみに38.7~~~!!!
ばかぁぁぁ~~~っっっ!!!死んじゃったらどうするんだよぉぉぉっ!!!
ううう~;・・・・・でも部長は頑張りやさんだということを改めて実感しました。他人に、自分の弱いトコとか苦しいときとか、絶対人に見られないように(多分)してるんです。カサハラは以前はそうでしたが、
赤い修正液さまさまには「かなしい」とか「くるしい」って言えます。今のところ、1番自分のことを
話せる人です。そういう方を持つと、ちょおっっとだけこころは癒される気がする・・・。

No comments:

Post a Comment