Friday, May 11, 2007

それともこのまま

せきもこんこん
ハナミズでてくるし

かぜぢゃん(*´∀`*)

今日のサークルの時間は、さぞかし迷惑だったことでしょう。

ぬぬぬー。
自分では、あんまし疲れてるとは思ってなかったんだけどな。
昨日の夜からは、左目の目尻がぴくぴくしだしちゃって。
これって完璧にお疲れモードです。(のどが拍車をかけてしまったと思うのだけど)

わたし、自分で思ってなくても結構からだに出ちゃうたちで。
そこが自分自身こわいと思うところ。
からだとこころにギャップというかなんというか~~~・・・。
でもあともうちょっとだし、がんばる。


+++

そうそう。人文と自然地理学に、例の彼はいらっしゃいました。(昨日の日記参照)
電車が強風で遅れたらしい!
東京ってたいへんだな。
シュウカツもたいへんだな。スーツだったな。
自然地理ではやっぱり隣だったな。

あぁ~、妙に緊張してしまう。
でもおとなや社会に慣れていかねば。ぬーん・・・。

がんばろ。

+++

でもオムレツがたべたい。

+++





名前がほしいなぁ。

あたしに名前をつけて。

不安なときは

それを頼りにして歩くから。

なんでもいいよ。

なんでもいいから

言葉であたしを安心させて。

ふうせんとあなたの手を 糸でつないでほしいだけ

そんな暗闇の夜。

No comments:

Post a Comment