Friday, May 4, 2007

No Title

 昨日は素敵なディトがいっぱいできた日でした☆★☆

まずお昼は中学の心友と♪3人で会うのは実に去年のお花見ぶり!!個々人だと(去年の)5月の進学相談会とか。(笑)9月の地区大会とか。(笑)

ドリンクバーでぐだぐだあれこれ話したのは初めてだもんで、ちょっとドキドキでした。

自分ちの経済状況を省みる良い機会でした。うぅ・・・。
あと自分の行きたい学校に行けることって、やっぱ幸せだなって思った。

私がこのひとたちにできることは、全部したいと思った。



でも、今までだってそうしてきたはずなのに、なんでだろう。私何にもわかってやれなかった気もすごくしちゃうんです。

ふぅー・・・。


とりあえず今は、一日でも早く、一秒でも多く、あの子の笑ってる顔がみたいなぁ。心からの。



+++


夜はこれまたびっくり☆
先輩につかまり(つかまえられにゆき)ディト♪♪

はふぅ(>_<)実は昼のドリンクバーがきてました。あぁ・・・。

先輩とゴハン!なんて・・・あったようなないような、団体ではあるけれど~~~・・・な感じ。

やっぱり先輩って頼りになります(v_v*)経験的にもメンタル的(?)にも!
今まで言えなかったことや気になってたこと、知らなかったこと、いろいろ共有しちゃいました(*´∀`*)

はにゃぁ~☆


ってかんじ。

要はしあわせ。


またぜひ地元に帰ってきたらお会いしてやってくださいぃ(>□<)


+++


ちなみに今八王子以上府中未満。バスで東京に戻ってる途中なのです。
途中神奈川県で渋滞どどーんだったけどなんとか解消♪♪

明日から学科のキャンプなのです!!

全体の集合前に友達とランチしようと計画中だし、・・・・・・・・。

外食しすぎ・・・。(苦笑)

No comments:

Post a Comment