Saturday, December 13, 2008

ここ1週間のわたし

げつよーびは♪ ふとんの上で寝る。(上ね、上。)

かよおーびは♪ ふとんの上で寝る。

すいよーびは♪ ふとんの上で毛布にくるまって眠る。(すごく変な体勢)

もくよーびは♪ 4時就寝。むしろ金曜である。

きんよーびは♪ ing進行形で起きている。むしろ土曜である。


てことで


ちゃんと寝てない!なんとよろしくない生活なんだ。

金曜明け方の4時から11時まで寝たっちゃ寝たけど。
でも本当は6時半に起きたかったのに・・・。

+++

もう最近すっごいうざいことがあり。

うざい なんてめったに私言わないのに、本気でうざいことがあった!!!!!!!!!!


ので、もう無視無視(´ω`)
かまっていられない・・・。


りかさんは今のところ

・ゼミレジュメ
・サークルの勉強会用レジュメ←とりあえずこれが大至急
・部会レジュメ
・しおり原稿
・理事会報告
・児童文化レポート
・英語の単語テスト対策

などなどをやらねばならず、そのほとんどが週明けくらいに出来上がりたいかんじ。


うひょー。これはもうめんどいことはバサバサ切り捨てるしかないよー。

ってことでメールも放置です。ごめんなさい。単位とサークルと委員会での信用がかかっているのだもの。




あー。

今日はつくばに出張です。(今2:34)

おそらく今夜もてっちゃん。(てつや。)

No comments:

Post a Comment