Tuesday, December 16, 2008

THE☆徹夜組

昨夜はあのあと7:40くらいまで眠ってしまった。
仕事終わってないし、もう無理ダと判断したので、1・2限は自主休講。
うぅ、必修の英語が痛いゼ☆


てことで13時におうちを出た。

社長でももはやこんな時間に出ないよね。

超せっぱつまってるのにさらに追い打ちが来て、

はァふざけんな!って感じで(笑)、

なんとか4限に出てたんですけど、途中で吉野家のおともだちYさんのことを考えていたら涙が出てきてしまいました。

流れなかったのでなんとか耐えましたが、また考えたらぱたっと流れてきました。

はなみずも出てきたので、さすがにこのままではまずいと思い、はんかちーふとティッシュでふきふき。

両隣にともだちいたけど、たぶんどっちもいろんな意味でせっぱつまってただろうから、たぶん気づかれてない。だいじょうぶ。




ちょっと前まで涙が出なくて苦しかったのに、

最近はだばだば流し過ぎだ。やばいやばい。



でもしおりと理事会報告と部会レジュメはできたので、あとはもっぱらゼミレジュメと勉強会レジュメに専念するのみです。









くあー。つらい。

あたしが折れたら良いのだろうか。

動かせる予定を持っている方が負けるのだろうか。




あー、もう、めんどい。つかれた。ごしたいいいいいいい!(>_<)

結果論がなによ。

もうイライラMAXであたまもぴりぴりしてしまう。



とりあえずゼミレジュメ。

今夜こそ徹夜すっぞい。

No comments:

Post a Comment