Saturday, May 5, 2012

Real Time

************
バイトのはなし。
ほんとうは、ほんとうは下の子が「一緒にやっていいですか!?」とか聞いてきてほしい。

今私ができても、1年後2年後、彼らができなければ意味がない。

だから今日はそれを少し待ってみたけど、その30秒後に無理だと確信して私から呼び寄せてしまった。

よかったんだろうか。いやほっといたら、きっと本当に私一人でやってしまっただろう。



そんでもって、同じリーダー同士でも、自分の仕事が終わったら、他のリーダーの仕事手伝わず帰るっての、多いなー。
私も「ひとりでやるからいいです」みたいなオーラ出してるかもだけど、ちょっと手伝ってくれたら、同じタイミングで帰れるのにな。しょんぼり。

後輩リーダー達が「今の子たちは残らない」って言ってたけど、私に言わせりゃあなた達もよー!笑


たはぁ。デトックスデトックス。
明日は7:50集合らしいんだけど。部活の朝練並みだわ!!!
2012/05/05 (Sat) 0:49

************

No comments:

Post a Comment