Monday, April 13, 2020

厄年が激しい\(^o^)/

はいっ!

結婚式も延期になりました!\(^o^)/

ですよね~。
そうですよね~…(;o;)

私の頭の中では

2020.3:謝恩会
2020.5:結婚式
2020.7:オリンピック観戦
2020.10:新婚旅行(おフランス)
2021夏~秋:出産できたらいいよね

と思っていましたが全部飛びましたからね。これ…。

まぁ飛んだというかずれこんだというか…。
今のところ,

2020.8:謝恩会
2020.11:結婚式→新婚旅行(沖縄説)
2021.7:オリンピック観戦

ってところまで組み直せたので,新婚旅行の費用が1/10くらいになる分今後の生活費に当てたいと思います…。

ダーナくん(夫)は,「フランスはまた行けるよぉ…」と慰めてくれました。
思えばこのひと慰めがへたっぴだなと感じていたので,なんか変化かも…。

“若いうちしか行けない”
“身軽じゃないと行けない”
“文化遺産はいつか壊れる”

という呪いに掛かっているので,
フランスについてはくすぶるところがあるかもだけど,かといって妊活ずらしますか?って話なので,そうですね…。優先順位つけます。
(このブログで「妊活」なんてワードが出てくるとは。笑)

人生うまくいかないことばかりですが,ダーナくんのおちゃめさに癒されながら生きていこうと思います…。

No comments:

Post a Comment