Showing posts with label 0625. Show all posts
Showing posts with label 0625. Show all posts

Saturday, June 25, 2016

なんだ。

なんだ,私1年も前から夢に見てたんじゃん。


ということがわかった6月25日。


このブログは本気のライフログなので,日付のラベルをつけています。今日だったら0625。

更新したら,「○○年前の自分は何を考えていたのだろーか」と思ってそのラベルをぽちりします。今日だったら過去の6月25日に書いた日記を読むのです。

なので今日は今日でそれをやったら,あれ?って感じ。
夢の日記ってちゃんと書いておくと思い出せるものだね。

はー。単純。単純すぎるよカサハラさん。

Real Time




Facebookのカバー写真を夏仕様にしたので,つまり夏。



 

Thursday, June 25, 2015

No Title

話したこともない他校の先生とお話しするどっきりな内容で目が覚めました。

なんでしょうな。

あと昔住んでた家を引っ越すお手伝いに,親戚が来てくれました。

なんでしょうな。

Saturday, June 25, 2011

Real Time

************
 
お互いがお互いに乗っててそれでいいんだったらいいんかな。
2011/06/25 (Sat) 2:26
************

Thursday, June 25, 2009

Real Time

************
(;_;)
失敗した…

カフェイン飲料飲んだら

お腹いたい



…明日6時に起きられるかな。
起きたい!
よろしく誰か
2009/06/25 (Thu) 3:07
************

Wednesday, June 25, 2008

No Title

つらくて

つらくて

たいへんだった

にちようび。

思わず

わんわんわわーん

わんわんわわーん♪



(苦笑)


なんかもーぱきぱきに張りつめていたこころが一通のメールでだばだば!

みたいな!!(みたいな!)

はぁ。

でもそのあと劇部のコとおでんわしたり。3時間。(笑)

(タイタニックが見れるね)

次の日の夜、バイト先のひとと通過した新宿に戻っておこのみやき食べたりして、

元気・・・じゃないけど、なんかまぁ脱出できたなぁ。

うん、おこのみやきは自分たちで焼くと、もれなくたのしいので良いです。

うまくひっくりかえせたー。

もんじゃがたべたかったー。

時間を気にせず食べてみたいわぁー。


こまったものだ。わたしの精神アンバランスゥー♪

いやしかしきっと涙が出たからちょっと楽になったと思う。胸のあたりが。




7月に入るまではエアコンつけないんだい!

がんばるんだい!




部屋片付けよう。そうしよう。ちゃんと生活しよう。そうしよう。

Saturday, June 25, 2005

No Title


去年は、思えばミスドにはまっていたと思う。


ある日、ウチに入ってきた新聞の折り込みちらしで、「明治おいしいココア」が「明治おいしい牛乳」に合います。みたいなヤツがあった。
たまにあるよね。そういうの。でかでかとアピールする、たったひとつふたつのための広告。

そこでココアをつかった(主としてココアの宣伝。)レシピが下の方にちょこんと紹介されていて、そのうちのひとつに「ココアキューブミルク」なるものがあったのです。

ココアを水に入れ、溶かして、それを製氷皿に流して凍らせ、牛乳と共にいただく、というまーぁ簡単なものである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ミスド!!!

ミスドが頭をよぎった。カサハラは去年、とにかくミスドにはまっていた。よく買ったのはドーナツと、氷紅茶お持ち帰り用だった。

氷紅茶とは!!

紅茶が氷になってるの。それに牛乳を一緒にグラスに注いでいただくの。
他にもコーヒーとかいちごが有。

はじめて飲んだのはいちご味で、中学と高校の境目で、まっちょと花からひとくちずつもらったのがはじまりでした。

要は明治はそれのココアバージョンを提供してくれた!!
普通におうちデリシャスを実践してしまおう。そんなことを。

なのでさっき森永のココアで(えっ)牛乳に溶かしたやつをテキトーに製氷皿に流し込んで、冷凍庫にいれておきました。
流している間、「お料理はやっぱ創造力がないとねっ!」とかひとりでうかれてました。今日はままんがきてくれたし(なべをこがして帰っていった。)、ごきぶり3匹目無事冥界行き達成したのでルンルンなのです。


+++

さっき甲子園行きの切符をかけた長野県内の高校の試合のくじ引き中継をテレビでみてました。(え。テストは?)
ドキドキするよね。甲子園って。
テレビみてて、はじめて選手宣誓する人の選び方知りました。
いいなぁ。きゅうじゅうなんつうあるうちから、自分にだけお手紙がくるんだよ。

そしてやっぱくじをひく兄ちゃん達はみんな制服でした。
カサハラは夏服がスキです。(ー_ー)!!
セーラー服はうらやましい限りです。

+++

きまずい
きまずい
きまずいものをみちゃった私は
一生きまずくはなれない気がする。