Wednesday, June 25, 2008

No Title

つらくて

つらくて

たいへんだった

にちようび。

思わず

わんわんわわーん

わんわんわわーん♪



(苦笑)


なんかもーぱきぱきに張りつめていたこころが一通のメールでだばだば!

みたいな!!(みたいな!)

はぁ。

でもそのあと劇部のコとおでんわしたり。3時間。(笑)

(タイタニックが見れるね)

次の日の夜、バイト先のひとと通過した新宿に戻っておこのみやき食べたりして、

元気・・・じゃないけど、なんかまぁ脱出できたなぁ。

うん、おこのみやきは自分たちで焼くと、もれなくたのしいので良いです。

うまくひっくりかえせたー。

もんじゃがたべたかったー。

時間を気にせず食べてみたいわぁー。


こまったものだ。わたしの精神アンバランスゥー♪

いやしかしきっと涙が出たからちょっと楽になったと思う。胸のあたりが。




7月に入るまではエアコンつけないんだい!

がんばるんだい!




部屋片付けよう。そうしよう。ちゃんと生活しよう。そうしよう。

No comments:

Post a Comment