Saturday, June 28, 2008

No Title

 中学生のころ、読んだ戯曲の帯に書いてあった。

「僕たちには時間がない」

「だから選んだものを(精一杯やろう、みたいな。)」

みたいなことが。

そうなのです。

世の中いつも現品限り。

私は細胞分裂できない。

ここにしかいられない。



だから決めました。

私、帰ります。

あずさに乗って、帰ります。

何かをえらぶから

何かを切り捨てなきゃいけないけど

拾うから

こぼさなきゃいけないけど

それが今の私や

いつかの私にとって

後悔しないものであるように。

No comments:

Post a Comment