Tuesday, June 17, 2008

No Title

「○○さん(=わたし)ってまじめなひとかと思ってた・・・」

(・ω・)

2晩連続テツヤくんと密会することを諦め眠りに着いたわたしです。

なので今(発表当日8時間前)にぴこぴこ打ってます。

自費で印刷ー。

そんなことより締切に間に合わなかったことのほうがやっぱいやだったわ。。。

あぁぁぁー。

がんばろ。

レジュメ作成をサポートしてくださった教授2名+共同研究室の方への恩返しをせねば!!

いや、もちろん自分のためにがんばりますが!!

でも先生のためにがんばりたくなるのも私なのであります。


昨日は父の日でしたが、私は一日みずほ台でうごうごしてました。

鼻のあたまやけた。

きぃー。

ていうかこわいのが、今朝筋肉痛がきてないこと。

明日なってる可能性大だよね。

老化だよね。

・・・こわッ。(本音)

はぁぁ。

眠眠打破はこないだちょろっとなめたのにすやすや眠りました。

さっき残りをぐびっといただいたので、

がんばりたいのに、

まぶたが思い。想い。重い。

・・・・・。




世界の果てまで!!!!

No comments:

Post a Comment