Friday, June 20, 2008

No Title

いやだー、

こんな自分いやだーーーー。

・・・・・・・はぁ。。。

もっとがんばりたいのに!



にゃー。


あずさの回数券ほしい。



+++

眠りたい。
広いところで眠りたい。
べんきょうしたい。
教育。社会学。政治学。歴史。心理学。英語。いっぱい。
会いたい。誰かに。
行きたい。長野。
帰りたい。長野。
舞台みたい。
もっと働きたい。
もっと休みたい。
埋めたい。
手紙かきたい。
千代田線に乗りたい。まだ乗れない。
あずさの回数券ほしい。
もっとがんばりたい。
うたいたい。
描きたい。
撮りたい。
本読みたい。



埋めたい。




+++


こないだバイトのせんぱいと

「6月って堕ちる時期だよね。6月病だよね。」ってはなしをしました。

うんうん。

思えば10年前から

堕ち始めましたね、私(´∀`)

ふーぬ、あれから10年かァ。

いろいろ考えてしまうなぁ。

あぁぁぁぁ。





とりあえず自分に満足できない日々。


松本に帰りたい日々。

東京でがんばりたい日々。

No comments:

Post a Comment