Showing posts with label 0707. Show all posts
Showing posts with label 0707. Show all posts

Thursday, July 7, 2016

Real Time




電話の誘惑を断って70分。

終わりが見えているような,そうでもないような。

持つべきものは後輩でした。明日お世話になるかもしれない…。エルサ先輩のコネクションに本気で感謝せねば…。


はーーーーーーーー。がんばりたい。


今年の地区大会,おかえりなさいがあるって聞いたからテンション上がったわ。
金曜日だけは避けていただいて,土日になりますよーになむなむ。(現実逃避)



 

Real Time




おはようございますー。

最近「あー」とか「はー」しか言ってない気がしますが,とにかく今日は原稿を上げます!
もう空きコマに振休取って,職場の片隅で作業することにしました!久々にマイパソさんを連れておでかけです!肩が痛いです!

こういうときにしか頑張れない自分も嫌ですが,それでもそこだけは頑張りたいので。

はぁぁぁ~。(←これこれ)
織姫と彦星にお願いする前に自分で叶えた方が早いわ!
やるぞー。



 

Tuesday, July 7, 2009

+と-を一度に口にしたらどうなるのか。

ぶにゃ~。

あたまいたいからイヴAのみたいんです。

今日東京はあっつくて、

学校行って帰ってきたら頭痛がして、

ず~っと引きずってるの。

でもさっき、頸肩腕症候群用のおくすり飲んじゃったから、

だめらしい。(情報提供:愛しのままん)



あぁー。でも頭痛はモチベーションがががっと下げるのね。

六本木?(テレ朝)は26℃あるらしいのね。

レポート、今週中にたくさんかかなきゃいけないのね。



あぁー。明日夜まで空いてることが救いだ。


がんばろう。



ちなみに薬は、既に+っぽいのを飲んでて、イヴは-。

きゃー。あたまぐあんぐあんしたらどうしよう。

おそらく飲まずに頭痛が引くのを待ちます。

Wednesday, July 7, 2004

No Title

えー、只今23:08。普通に電車に乗ろうと思ったら30分の遅れ。今さっきやっと自宅最寄り?駅についたのでその記念らしきものとしてぴこぴこ打ってます。こんな時間に駅にいるなんて初めてですよー☆(´△`)うへへ。 ほいでもって、今日は空に星や月がありませんでした。曇りで。(小2くらいの時からまともに天の川見たことないなぁ)だけど対流圏を越えたらどうってことないんだから。ただ地球に住む私はをりひめさんとひこぼしくんのラヴラヴデートを見届けられなかっただけなんだから。だいじょぶ。火星人はきっと見たから。おやすみなさいっ。(∨д∨)