Tuesday, July 7, 2009

+と-を一度に口にしたらどうなるのか。

ぶにゃ~。

あたまいたいからイヴAのみたいんです。

今日東京はあっつくて、

学校行って帰ってきたら頭痛がして、

ず~っと引きずってるの。

でもさっき、頸肩腕症候群用のおくすり飲んじゃったから、

だめらしい。(情報提供:愛しのままん)



あぁー。でも頭痛はモチベーションがががっと下げるのね。

六本木?(テレ朝)は26℃あるらしいのね。

レポート、今週中にたくさんかかなきゃいけないのね。



あぁー。明日夜まで空いてることが救いだ。


がんばろう。



ちなみに薬は、既に+っぽいのを飲んでて、イヴは-。

きゃー。あたまぐあんぐあんしたらどうしよう。

おそらく飲まずに頭痛が引くのを待ちます。

No comments:

Post a Comment