Tuesday, July 21, 2009

「月光」と「眩暈」はセットで聴くもの。

最近ヘッドホンがほしい。

イヤホンじゃなくって、ヘッドホン。

おおきなおとで、おんがくをききたいの。

イヤホンだと広がる感覚がないし、

周りに迷惑かけそうだし、

コンポとかだとご近所がきになるし。

そういうわけで、ヘッドホン。



+++



あと、帰省する日をきめた。

14日の夜に帰るよー!

そんで16に帰ることにする。

短いゼ。でもその10日後にまた帰る予定だにだ。



+++

でもって今日は、バイトに行って、お医者に行って、新宿で降りて、ユニクロたんけんをしたよ。

西口にでっかィユニクロがあるのは知ってたんですが、

行ったことなくて。

で、行ってみた。

できれば地下から行ってみたかったけど、迷いかけて、あえなく地上へ。

なんだ。もーちょっとがんばれば私の地下の地図がつながったのに。


でも帰りは地下てくてくしたから、これでまた新宿制覇に近付きました。

ユニクロ行ったのは、暖色系Tシャツを追い求めて!
平日にユニクロ行くと負けた気するけどね!!笑

で、みごとになくて、
結局京王のリモーネに行きました。

そしたらどどどんぴっしゃーなコに遭遇♪

アリスちゃんのTシャツなのー(*>∀<*)

オレンジちゃんとあるし!

青がよかったけど、がまんがまん。


普通のTシャツ買うのも久しぶりだし、

オレンジの服を買うのも久しぶりすぎるし、

・・・・・小学生ぶり??(゜゜)

あさって着るんだー。ゼミ対抗の運動会で☆←

たのしみたのしみ。


+++


あとさいきん頭いたくなる。

きゅ~って

こめかみを手のひら(手のつけ根?)で押されてるみたいになる。

みゅーん。。。


どうにかならないものか。

No comments:

Post a Comment