Wednesday, July 7, 2004

No Title

えー、只今23:08。普通に電車に乗ろうと思ったら30分の遅れ。今さっきやっと自宅最寄り?駅についたのでその記念らしきものとしてぴこぴこ打ってます。こんな時間に駅にいるなんて初めてですよー☆(´△`)うへへ。 ほいでもって、今日は空に星や月がありませんでした。曇りで。(小2くらいの時からまともに天の川見たことないなぁ)だけど対流圏を越えたらどうってことないんだから。ただ地球に住む私はをりひめさんとひこぼしくんのラヴラヴデートを見届けられなかっただけなんだから。だいじょぶ。火星人はきっと見たから。おやすみなさいっ。(∨д∨)

No comments:

Post a Comment