Wednesday, July 21, 2004

カルピス1919

今日は部活が3時で終わってしまった!!ものの1時間。んん・・・。部活やった気にならない。(=_=;)
乗りたいバスの時間までまだ時間があったので、ふらふらスーパーに寄ってみると、(みなさん!!こういうのが無駄遣いを招くんです!!)レモンカルピス発見☆☆前は200いくらだったのに、今日はそれよりもっと安かったので即買いしてしまいました。スウィーティーも飲んでみたいー!!そんなカサハラはカルピスがすきです。えぇスキです。ちっこい頃からすきです。かき氷はカルピスなら余裕で食べられますよvvv逆に着色料たっぷしの蜜よか、全然スキっ!!!(>□<*)最近瓶のカルピス見なくなりましたよね。ベルマークがあれにはついてるのに。

んではー。今日(から)は真面目におベンキョに励もうかと!!!今日期末の順位とかの紙もらったんですけど、中間の順位がひとつ下がってた。ぎゃ。あー。でもやりたいことがたくさんある。ぬぉお。

No comments:

Post a Comment