Tuesday, July 20, 2004

アンケートとかえんぴつとか

アンケートを見ていて思ったこと。
・まるだけで済ませるものが多いなぁ。(何かにまるする項目しか答えていただけないものが多かった)先輩に聞いたら、「結構そういうのがあるよ」って。
・こうしてみてると、私は何故ゆえあんなのびっちびちに書いてばかりなんだろうか。(アンケートは、字の雑さ、大きさにもよるが、無駄なことばかり書くためいっつも裏まで突入するカサハラ。)
・先輩の意見って超貴重。
・うぉお。4年も前からリピーターだよこの人。
・あ。あのコのアンケートだ。
・知ってる人が知ってる人だけをほめてるのってやじゃない、と友達。あー。知らない人が書いてくれたのだと単純に舞い上がっていたあたしは。

えんぴつ、および筆記用具。
・短い
・少ない(千秋楽のときは、いよいよ数が足りなくなった)

明日、部長のとこに行って、8本寄付してきます。

No comments:

Post a Comment