Monday, July 19, 2004

カサハラ体内時計

まず一番びびったのは、人間2、3時間しか眠れぬ日が続いても、生きていられる・・・。いやぁ。私のせいでみなさんの睡眠時間を削りまくっていたんですけど。そのくせ他のグループの通しやってる時には寝ちゃったりするんですけど。(一応頑張ってはいるのに。)

初日眠りにつこうと思ったら、うっすら空の色が墨の色から、多めの水で溶いた絵の具で何回も何回も重ね塗りした青みたいな色に変わっていました。ぎゃあ。 もう夜3時でも危機感を感じなくなったのは3日目の夜。2時なんて余裕。夜11時?え。普通。・・・・てな感じ。

ともかく普段ならありえない生活してました。今11時ですけど、それはもう遅いなぁと思いますのでご安心を。あ。1、2キロやせました。体重計くんによると。見た目は変わらないのに・・・・・・。


No comments:

Post a Comment