Thursday, July 22, 2004

ついでに朝練係になったカサハラです。こんばんみ。

んーと、あれぇ、何書こうとしたっけ。あぁそうそう。

カサハラまたお泊りするよvvv

ひゃっほい。

今度はちょっと遠めの地♪

・・・いやぁ、電車で言うと30分くらいですが。

・・・もちろん県内ですが。(アィアムナガノケンミーン☆)

なんか、とにかく講習会みたいなヤツに行ってくるんです!!演劇の。3日あるんですけど、エヴリデイ往復は辛い&おばあちゃんちがすぐ近く。ってことで。泊めさせていただきやす。んふふ。あっ!今おとーとの部屋から風鈴の音が聞こえました!!風流ですな!!!

あー。とにかく行ってきます。小学生の時以来かも~♪るるる~♪ららら~♪夏といえばお泊りだよね!くぅ☆ (お泊り会~みたいなこたぁしたことないけど。したいとは思わないけど。)旅立ってきまっす☆8月の9・10・11日あたりに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、担任の先生と今日話した。
「ウチのクラスもさぁ、いろいろ大変だよ。カサハラみたいに地味な部分が無い女子が多くて・・・」
んー。地味か。そうか地味か。でも地味ってすきだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腰いたいのでおやすみなさい。

No comments:

Post a Comment