Monday, July 19, 2004

哀愁の下手

2日間で4公演あったんですけど。やっぱ千秋楽は3年がメイン!!(ひとつの役に複数の人間がついていたのだす。だすだす。)カーテンコールのために、千秋楽は下手で劇を観ていました。下手から観るのも面白いですよ。みんな顔が右向きなんですよ。「おっ、これもいけるじゃん!!」と、ひそかにちらりと思ったカサハラ。パネルなんかも、私に対し180度なんてありえませんし。90度だよオイ。みたいな。  まだ完全に芝居は幕を下ろしていなかったものの、出番が終了した先輩は既にホロホロ泣いておりました。 それにつられ1年もホロホロ。(2年は上手でスタンバイしてたのです。ですです。)そうじゃなくてもカサハラは、最後の暗転の直前のせりふを聞いたとたんにぶはぁーーーって。なりかけ、こらえ、みんなが泣いてるからっ!!!!!(;>□<;)ぶぁーん!!ぶあーーーーーん!!! とにかく哀愁漂う下手でした。上手はどうだったんでしょう。

No comments:

Post a Comment