Showing posts with label 0725. Show all posts
Showing posts with label 0725. Show all posts

Tuesday, July 25, 2017

ぷち夏休みがきた。

ごきげんよう,カサハラです。

今月は毎週末どこかへおでかけしているので,案の定体調を崩しました。

1,2日は東信へ行き,
8,9日と15~17日は中信へ行き,
22,23日は神戸と大阪へ行ってきました。

神戸行きの新幹線でケホケホして,喉スプレーを買ってぶしぶし使って,
帰りの新幹線で熱発を感じ,月曜は微熱の中出勤してきました。

もう…若くない…(´⁻`)……。かなしい…。

というかやっぱり休みがないと人ってだめよ…。パタッてだめになっちゃうよう…。

そして来週は仙台…。いつから私はこんな旅人になってしまったのだろうか。笑



熱は引いたけど咳や鼻がまだ大変なので,今日お休みなのはとってもありがたかったー。
火曜日はもう学校がお休みなので,ぷち夏休み。
洗濯したりお昼寝したり,今月できなかったことができてリフレッシュ~。

今月もあともう少し。私多分12ヵ月の中で7月がいちばん好きだから,満喫したいなぁ。

神戸らしい1枚。西日本超蒸し暑かった。

Monday, July 25, 2016

Real Time




【そくほう】2週間後の私の予定がえぐい。

9時:相談
10時:相談
11時:相談
13時:相談
14時:相談
15時:相談
16時:相談
17時:コンサル
20時:SV                                                                                  
これちゃんとできたら誰かほめてほしい。



 

Real Time




「2つに分かれた自分 くっつけるための願い」

というフレーズがやっぱりすきで,

Perfumeのなかではこの曲が一番すきで,

今朝も聴きながら出勤してみる。
                                                                                                 

はー。あと一本早い電車に乗りたかった。
いってきます。                          



 

Saturday, July 25, 2015

ロゴを作ったの巻。

ブログのHTMLやCSS,いじるのだいすきカサハラです。こんばんは。

前回大きくいじったときに宣言していた,「次回はロゴを変える!」をやってみました。


今回お世話になったのは,ロゴを作れるCGIのサイト無料ロゴ作成.comさんです。
フォントの種類もそこそこあって,文字の太さとか立体感とかアレンジできるあたりがよかったです。わかりやすいって大事…。

日本語が入るロゴは「あんずもじ」を使いました。あんず…。これ,私が中高生の頃からあるような気が…。懐かしい…。昔は気に入ったフォントをパソコンにダウンロードした時期もありました…。


こんなん。



これでスマホで表示しても,パソコンで見た時と同じ文字で表示されるようになりましたー☆
わーいぱちぱち。(papillon*のどーん感がすごいけど)


カスタマイズに終わりはありません…。

きっとまた気づいたら何か変わっていることでしょう…。

Saturday, July 25, 2009

No Title

やばい!

久々にしびれてるよ腕~。。。

通院しはじめてからならなかったのに。

へんな体勢で寝たり、今日はいちにちぐうたらしてたからかな。

みゅーん・・・。かなしぃ。

Friday, July 25, 2008

No Title

やせたいわ。

ともだちが43キロになりたいっていってるわ。



私が何歳のときの重さやらー!!(゜Д゜)


でもこの脂肪たちを捨てることで

自信を拾いたいなぁ。

Monday, July 25, 2005

教室でとうもろこしを食べよう!!


旅最終日の今日は、ままんにとうもろこしを持たされました。が、学校行きの車の中で食べきれず。

「とうもろこしはすぐ腐るからね!?」
「あー、じゃあ持ちかえって。」
「え。」
「(やっぱり食べたかった)じゃあやっぱ持ってく。一時間目終わったら食べる。」
「食べるとこあるの!?」
「え!!教室で。」
「え!!部室とかでじゃないの!?」
「なんでわざわざそんなとこで食べるの!?」

みたいな会話を展開しつつ、学校着。そして1時間目が終わる。  

学校で(休み時間とかに)お菓子やおにぎり食べるのはまぁ見慣れた光景だけど、やっぱとうもろこしだからね。いろんな人がかさはらさんととうもろこしに視線を送ってました。(笑)「夏だね」とか、いろいろ言われた。
…‥2時間目が始まる前に食べ切りました。(ー_ー;)

先生がなんか喋ってるあいだも、2列くらい粒もいでました。(笑)

おいしかったです。

とうもろこしを食べるときは、かさはらさんとしてはいかに美しく食べるかがテーマ!!!!!別な言い方をすれば、いかに長いやつをもげるか!!5、6個一気にとれると嬉しいよねぇ。。。。。ちっこい頃はままんを本当に尊敬していたものです。(苦笑)



夏といえば夏休み。そしてとうもろこし。

+++

ただいま。


・・・・・・・・・パソ子様!!パソ子様から書いてるよ!!すっごいすっごい。


さて今23:15だからそろそろ寝たいんですけど・・・明日ジョンソン(愛車)で学校行くにあたって、ジョナサン(鍵)が無い。・・・どこ。不安で眠れやしないんだけど。

Sunday, July 25, 2004

No Title

きえーーーーーーーーーーー!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーっっっ


・・・・ふぅ。


さっきからしとしとと雨が降り、ぴかぴかと雷が鳴っていましたが。
今の今そこらへんに雷が落ちた!!ちと怖かった!!はぁ、まただ。
でかい音がいきなしするのは怖いよぉ;;;うぅ。ぶあーん。(;”;)
ぎゃー。なんでこんな落ちるの?!ありえないってば!!!停電したらどうしましょう。というかこんな状況の中ネットをしてるあたいもあたいかと。
んじゃ!!ではでは!!!どんどろさんかむひあー!!