Saturday, February 21, 2004

松田聖子/瑠璃色の地球

昨日だって早くお布団入ったのよ?30分もそこでじっとしていたのよ?夜の中で私はひたすらに目を瞑っていたのに。

・・・寝れやしねぇ。

最近右向いても左向いても痛い!!

上なんてもってのほかっ!!

寝れない。ねーれーなーいー。(たまこ風に)

その30分が、受験生にとってはどんなに勿体無いことか。

しかし寝なければ!!マストマスト!!

半うつ伏せが・・・楽じゃないけど楽かも。かー顔がー!!歪むー;
ーーーーーーーーーーーーーーーー
というか、音楽会が迫っております。
入試の1週間前にやるなんて、学校は3年生に何を求めているのでしょうか。
しかも毎年どこかのホールとか借りるんです。
お金無駄だと思います。
今年は昨年、一昨年と同じく学校から一番近い会場です。
でもドラムとか運ぶのだってお金かかるでしょーに!!
体育館で充分だ!!!!!!!
しかもどーして12時から始まるのかが不明。
午前中で終わらせてくれ!!
(隣のクラスが瑠璃色の地球。指揮は先生)
「Oh Happy Day」はソリがあります。男子2名女子3名。ソリっつーか、リードヴォーカルなんだけど。

その女子全員がアルトときたもんだ!!!!!!!!!!

昨日気づいたよ!!!!!!!!!!

どうりでアルトが3人しかいないわけだ!!!!!!!!!!!!!

3対男子15?人だ!!!!!!!!!!!!!(混声3部+リード)

ソリ内訳)赤い修正液つぁん
       花子(元ベルベルインチョ)
       マッチョ(・・・女のコですよ?;元図書フクインチョです)

だから「Hail holy Queen」はアルトだって、そりゃあ声聞こえるけど、オゥハピパピデイは大変です。元合唱部のコがいるから良い。っていうかほぼそのコの声しか聞こえないらしい。

なにおう!!!!!!!!!!!

狸だって頑張ってるんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!(ぽんぽこ)

言い訳をしますと(するな)、私1オクターブ↑のドとか、その♯くらいしか出ないの(は?!)。下も、1オクターブ↓のシとかラ出るよ。出るよ。

出るよ出るよ出るよ出るよ出るよでも響かないんだっつの!!!!!!!

声の出し方が悪いのかもしれませんが。

響け~歌声~ラララ~♪

はふぃ;;;

頑張ってるんです。
よ?(疑問系)

つまりは中間しか出ない(しかもきれいな声じゃない)役立たずです。

No comments:

Post a Comment