Wednesday, February 25, 2004

きみのこと[そのスピードで/the brilliant green]

期末テストの1日前ー☆
だというのに、この日は選択B一同、お外で選択。

まず、

「梅が咲いてるんだよね」

という先生の提案により、外で俳句をつくることに。
「梅の香に」というお題の下、ナントカ作る。その後いっ組の人から「目を閉じて」というお題が。またまたナントカ作る。

そしたら。

この日は選択が2時間あった。
この一行が向かった先は・・・・




川。




は?




しかもそこで一句作ってですと?


ひ~。怖くて降りられません。


ぎゃ!!跳んだ!!!



川遊びしてる・・・・。

先生も時計してなくて、かわりに携帯派なんですね。

き、記念撮影ですか。あ、はい。その、キャメラ付き携帯。はんはん。

わー。何あの二人。

・・・切ないーーーーーーーーーー!!!


No comments:

Post a Comment