Monday, February 2, 2004

平原綾香/Jupiter

今平原綾香聴いてます。あーそーだよ。買っちゃったよ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく姉が昨日帰宅。
きっとまだ38度とかそこら、あるんじゃと思ってたら。
「ただいまー♪」
は?!しかも彼女は録画しておいてほしい番組をキチンととったか聞いてきたじゃないか。
「今何度?」
「え?36度。」
「なんで一晩でそんなん下がんの?!」
「神だから」

あー忘れてた。そうです皆さん。彼女は自称「神」でした。あだ名はBOSSです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
そんな神の携帯をこの前いじらせてもらった。(姉が帰宅するたんびに、着メロと待受を拝見拝聴する姉妹デシタ。)
そーしーたーらーねー!!
カナヘイさんのがあったのよ。別にそれはいいでしょ。
でもね、
でもね!!

最終兵器彼女のヤツがあってサーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

もー素敵。あーやだ♪
あのキャッチコピーはすごすぎだ!!
進行形が好きだ!!
コミックス貸して下さった修正液ちゃんと元応援インチョには本気で感謝。

当然自分の携帯にもDLしましたよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな神の願いを聞き入れ、妹は彼女のためにST買いにいきましたぜ。
ーーーーーーーーーーー
そろそろ日記を元に戻そうか検討中。っていうかしちゃおっかなー。
ーーーーーーーーーーー
今日の1時間目は体育だった訳ですが。
りかサンの偉大なるお友達がトッテモかわいかったんです。
遅刻してきて。
とあるお友達のとある彼氏がね。
「来ないと思ってたから嬉しい」って、そう言ってたの。
オーラが出てるもんね。イマアタシウレシイデスオーラみたいなのが。
かわいいこだ。。。と本気で思いました。
結婚式には(っていうか多分披露宴)鶴席でヨロシク。
ーーーーーーーーーーー
おばけちゃん。ねこによろしく。
ーーーーーーーーーーー
今日は数学のテストが帰ってきてしまった
(○ 返って
× 帰って)
ところがかさはらさんの問題用紙が返ってこない!!せんせー!!
そしたら、
「しょうがない。俺のをやろう」
と言って、数学ティーチャーさまさまの問題用紙をいただく。
あらまー。
先生!!
素敵!!
問題の下とかに、自分で赤ペンとか鉛筆使って答え書いてある!!
しかも計算問題間違ってるよせんせー!!
9√3って何さ!!
5√3だよね?!
祭典ミスも(○ 採点ミス)あったよ。
この数学の先生はずっとすきだと思う。
こんなおじいちゃんがいてほしいと思う。
「先生、何で結婚指輪はめてないの?」
という質問に、
「え~?キザっぽいじゃん」
という答え。
でも去年国語教わってた先生は左の薬指に2個してたよ!!!!!!

素敵ねぇ。
それぞれ見えてくるよねぇ。

えへへぇ。。。

・・・・何の話だったの?これ・・・;;;
ーーーーーーーーーーーーーー
あーそうそう。りかさん自身もかぜっぴきで、マスクしてんですが、
それが水色で、りんごが3つあるマスクなのよ。
そしたら数学ティーチャー。
「何かそれエロっぽいなぁ。」
や!!!普通に林檎です先生!!!(>□<;)!!!


No comments:

Post a Comment