Monday, March 5, 2007

pink star

4日の夜は、卒業してはじめて一人で過ごす夜でした。

ふたしてたものが溢れて、ぼろぼろいくんじゃないかと思ったら、荷造りに疲れふとんもかけずに寝ていた♪
気づいたら朝の5:56~♪あははーん。(ー▽ー*)ノ

よしッ、それでは、卒業式当日のことを書きます!!!

朝、美容室で着付けしてもらいました☆まともに着物着るのなんて、ほんと七五三以来だぁー・・・。はいからさん気分を味わう♪
髪の毛も向こうにおまかせでアップにしてもらったら、逆毛たてまくりで鳥の巣みたいになった!!(笑)付け毛みたいな髪質でちょっとしょげ・・・。
でもでも、自分のアップに感動。(苦笑)
比較的スムーズに車を乗り降りできた!!

でも・・・
学校について、さあ降りよう!と意気込んだそのとき!!
「・・・お、降りられない~;;;」とあわてふためきかけた。
気づいた。シートベルト外してなかった。

・・・・。


気を取り直して第2部の最終確認して、みんなりかさんのでこっぱちに驚いて、とにかくいろいろいろいろで、体育館前で入場のスタンバイ。
スタンバイ中、やたら先生に会いたがってるコがいました(^^;)教室にいる時点からすんごい名前を連呼してて。まるで恋人のような・・・。
自分はそんなことできないなぁと思いつつ、ちょっとうらやましがりつつ、(エッ??)なんか入場も式もはじまっていた。

全然実感ないなぁと思うけど、時計は2部が始まる予定の時刻になりつつある。

次第に、なにかひとつが終わるたび、ためいきをついて、両隣の2部メンバーと緊張しはじめる。(笑)
袂に入れておいた眼鏡もかけて、りかさんスタンバイのスタンバイ完了!!

そして1部から2部までの準備時間に☆

照明ついてよかった。。。早く入れられてよかったあ。。。

本番前日、いきなりピアノあてが消えて泣きそうになったくらいだったんですが、本番はちゃんとついてくれてよかった♪
やっぱり前日に、照明のコントローラーのみんなに、「明日がんばろうねッ!よろしくねッ!」って言っておいたおかげだと思う!!
でもふたついっぺんに入れるときのタイミングが合わなくってしょげー・・・。ぬぉぉ!もっと練習しとけばよかった(>_<)

泣かないようにしていたけど、頑張ってるひとの姿で泣きそうになったり。

でもなんとか終わってよかった。35分がものすごく楽しかった。

2部のみんな、ほんとうにありがとう!そしておつかれさま!!

2部のあとは取材もされてしまった!!しゃべりがすんごいへたになってた!!順番とか話の筋があっちゃこっちゃなのに、取材してくれた人はすごく簡潔に&正確にまとめてくれた!!感動!!!


謝恩会にも出ました!!(^□^*)市内一新しい結婚式場なんだって!
確かにカラオケマイクの音質もクリアだし、床ぴかぴかだけど、











袴でバイキングっていぢめ??(苦笑)







ほんと、おいしそうなものばかり目の前にして、食べられない悲しみが・・・。
人間、苦しくなると前かがみになる法則を友達と発見して、後半はその話題で盛り上がったり。
担任カラオケはじめちゃったり。何気にうまいし!!(笑)


ほぼクラス単位でやったのはウチのクラスだけらしく、最後に素敵な思い出ができたよ!!(>▽<)
うちのクラスのみなさん、3年間ほんとうにありがとう!!すっごい楽しかったよ★☆男女間の仲もいいし、特にこれといった女子の対決はなかったし、(たぶん)うん、ありがとう!!


その後は友達+αでカラオケ!!中学の時は謝恩会後、特にどこにもついていかなかったので若干さびしかったんですが、高校はみんなと一緒できてうれしい♪
知らない人もいたけど、そのわりに初めて歌う曲ばかりでした☆むしろ9人の中で、いちばん歌ってました。ごめんなさい。(笑)カラオケしたかったんです。

●月のしずく
●トロイメライ
●無造作紳士(十八番)
●ほんとはね。
●飾りじゃないのよ涙は
●赤い鳥逃げた
●愛が止まらない
●種

とかとか。すんごい歌った。
そして発見したことは、中森明菜、いける!!!!!!!!(笑)
私、歌唱力はないけど、下の音でますから!!いける!!!
Winkは「淋しい熱帯魚」も歌いたかったなぁ♪(笑)次行ったとき歌おっと。(^▽^)・・・行くのかしら??


とまあ、楽しい一日でした☆★

みなさん、素敵な卒業式デイをありがとうございました!!
先輩方とも会えて、それはもうすんごい幸せが詰まった日でした!!!!!!

No comments:

Post a Comment