Tuesday, April 24, 2007

電車は筋肉使います。

朝起きたときから何か違和感を感じてました。

のどがいがいがしてるのは最近ずっとなんで、その延長でのどがからからしてるのもわかる話なのですが。

“私の中に何かが足りない!!!”

と本能的に思ったのです(笑)

なんか、カラダの中で栄養素が足りないのって、感覚でわかるんですよね。
「あー、ビタミン足りてないかも」とか、「塩分塩分!!」とかとか。

しかし今日は何が足りないのかわからなくって。
昨日はニラ玉でたまねぎ&にんじんちゃんも食べたし、お昼は友達からいちごもらったし。

よくわからないまま、学校へ。そして生協をふらふら。
「ぬー、もしや・・・」と思って、久々にパンを買いました♪♪ここ最近炭水化物はごはんのみで、パンとは無縁だったのです。
そして昨日久々に甘いお菓子を食べまして、なんか生き返った気分になったことから甘いパンを。
糖分が足りなかったのかなぁ??(・_・;)とりあえず今は不足してる感じはないのですが。
なぞだー。

ひとりぐらしは栄養かたよりまくりなので、ご飯を発芽玄米入りにしました。
ふだんいろんなところでけちけちしてるぶん、主食はちょこっとだけ奮発してあげてるんです。
これで「わたしがまんしてる感」も解消され、精神も穏やかに・・・・!!!なってるのかは謎だけどね☆(笑)

今日と明日は1限から5限まで授業なのだ。それぞれ空きが1コマあるけど。
春学期が終われば火曜は午後から、水曜は2時半で終わるんだけど。
春がんばる計画なんですね。
眠いんです・・・!!
なので早く寝ようと思います。
ぬぁぁー。
遅く学校に行って早く帰りたいです。(超本音)
がんばろっと。

No comments:

Post a Comment