Sunday, April 29, 2007

今思ってることを素直に書いてみよう2007

実はたくさん迷っていました。




かさはらりかさんは今まで、演劇ひとつで生きてきました。



2003年にHPを作って早4年。

なにか自分にないのかと探し見つけたのが「演劇」という存在。

以来開店休業を繰り返しつつもいろんな方々に見守られて参りましたが、先月高校卒業と同時に演劇の作り手という立場からも、卒業してしまいました。


演劇をとったら、このHPに何が残るんだろう。
そんなことも考えて、かねてからブログのみの運営にしていこうかしらという検討もしていましたが、・・・・・・・・やめました!!!

やっぱりこのHPを続けていこう!
なぜなら文を書きたい!!書きたいんだ!!!!!(><)

あと、最近おともだちがHPを作ったこともある!
創作意欲をむくむくと取り戻させてくれたのだ!!

ってことで・・・書き続けます。HP続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(>_<)m
ただ、現在HPをいじるためのソフトがないので、トップページ等の更新はいつになることやらな状態です。
それでもこのアドレスは変わりませんし、リカは有言実行したいと常に考えてる人間です。
なので長く!!長くなりますが、待っていてくださると幸いです。はい。でも待たせまくりでごめんなさい・・・。(苦笑)

それでは!!!

No comments:

Post a Comment