Sunday, April 14, 2013

ばたばたばたりん。

新年度2週目終了。

散財がありました…。

我が家にパソ子がもう一台やってきました。
噂の?話題の?世の中のスタンダード?な,うるとらぶっくくんです。

上京してからずっと使ってるFMVくんの調子が悪く,特定のUSB入れたままスリープさせたらうんともすんともになっちゃって,翌日ゼミだった私は大大大ピンチで,急遽連れて帰りました。
ちなみに2台目もFMV。がんばって働いてください。
まだキーボード押しなれてなくて焦ります。
初代はノートなくせに,常に電源つないでおかないと働かない子になっちゃったので,2台目とはたくさんおでかけしたいです。

という,近況報告。

No comments:

Post a Comment