Monday, April 22, 2013

No Title

先週のこと。

院の先生が不登校について話してる中で,「2年は長い方」というコメントがありました。

2年で長いのか…。まぁ小学校だったら3ぶんの1だし,中高だったらはんぶん以上なので,長いのでしょう。

と,同時に,

小中あわせて4年くらい行ってなかった自分,よくここまで来れたな!(・∀・)と思いました。笑

以前学生相談室の先生が「じゃあ不登校の人にとっては(私の経験は)励みになるね~」と言ってたけど,

なんとなくわかるよーなそうでもないよーな。


はぁ。

若いからなんとかなったっていうのは絶対あるな。

24,5になってひきこもりとかになっちゃったら,大変だろうな。


という,

自分奮い立たせ日記。


がんばれわたし。

いやがんばってるぞわたし。

あせるな。じっくりやれ。

めげるな。

にげるなわたし。

居続ければ

居場所ができること,

自分がいちばんよく知ってるくせに。

No comments:

Post a Comment