Thursday, October 3, 2013

おたんじょうび。

なのです。 てへ。←

おかげさまで,今年も無事ひとつ年を重ねることができました。

こんなに長く生きられるとは…(笑)

そう。さっきお母さんと電話して,「こんなに長く生きられるとは」って言ったら,軽く絶句されました。笑

あ,いや,別に病とかではなく…。いろいろあったけど,生きる気持ちが25年間続いたということです。



今年は,いよいよ社会に出ます。ストレートで博士にはいきません。うん。←言い聞かせ。



昨日母校に行ったら,ゼミの先生から著書をいただくことができて幸せでした。

とある別の先生によると,本を書いても20冊くらいしかもらえないらしくて,やっぱお世話になった先生から贈らなきゃいけないらしくて,

「カサハラさんには多分贈れませんねぇ。すみません。」

みたいに言われてたりしたので(笑)。その20冊くらいに入れていただいたのは,すごーくすごーくしあわせなことなのです(; ;)


明日も母校で調査させてもらいます。もう,死にたいとか言ってられないです。いや言うかもしれないけど(どっち),進むしかないのです。

がんばる。25歳のわたしがんばる。キリもいいし。

No comments:

Post a Comment