Wednesday, October 16, 2013

台風一過。

今日は外部で実習の予定だったけども,台風で延期になってしまったのです。

このおうちに引っ越して,カーテンをつけてから初めて雨戸を下ろしました。

でも外の様子も少し知りたくて,小さい方の窓の雨戸はほんの少し開けておきました。


午後3時過ぎに外に出ましたが,夏みたいにカラリとした空がとってもきれいでした。

うひゃぁ。台風一過。


そんで,もともと勤務してる学校にちょみっとだけ行ったのだけど,ほとんどの先生がいらしていてびっくり。

授業はなくても,お仕事はあるのですね…。おつかれさまです…。



そんな日。

そんな日。

No comments:

Post a Comment