Saturday, October 26, 2013

せんせいたちとおべんきょう。

先週は,勤務先の学校の校内研修会に紛れさせていただきました。(勤務日だったから)

わー* 新鮮!

近くの席の先生とグループになったのだけど,うっかり司会役になってしまいました。(先生方を差し置いて…

いや,超こまるでしょ。

当たり前かもしれないけど,やっぱ先生方ってそういう司会も得意ですよね。だって先生ですものね。私のチームが一番進みが遅かったです(悲)。


でも研修会自体のおはなしはなかなか興味深くて,参加してよかったです。

本当はいろいろ雑務やら保護者対応やら行事関係のことやら大変なのだろうけど…先生方って本当に忙しいですね。そのなかで研修会とか…すごい職業ですね…(((゜゜;)


多分この学校での勤務もあと半年。先生方ともっとお近づきになりたいなー。

No comments:

Post a Comment