Tuesday, February 25, 2014

その後,薄着だったため風邪をひく。

くまモンがすきな私にとって,この写真はとても満たされる。





























あぁぁ。いいですね。くまモンリカちゃん。

今年院生室に置いてある卓上カレンダーはくまモンです。
(本当はアルクマのを買おうとしたけど売り切れていた…。あのコも人気者だな…。)


さて,最近大学時代の先輩の結婚式の2次会に行って参りました(「の」がたくさん…)。

大学生らしいことはこのサークルの先輩達のおかげで体験できたので,そのうちのお一人が落ち着いてしまうのはなんだかさびしい…(笑)

でも奥さんは非常に才色兼備な方のようで,安心安心。←何様。


え?

大学生らしいことって何かって?


・合宿の前泊とか
・学祭の模擬店とか
・合宿先から当時の実家(松本)に寄っていただいたり
・一緒に松本城登ったり
・松本PARCO行ったり
・開運堂のアイス食べたり
・ミステリーツアーを企画してくれたり


ほーら大学生らしい!


私が参加できなかったものとして,
・伊豆旅行(御殿場でおてんば)
・ペアでくじを引いて山手線付近の主要な駅に飛ばされ,そこから徒歩で池袋を目指す遊び(2駅は電車乗ってOK)

2番目のやつはちょー参加したかった。笑
でも結構距離があってしんどかったらしいです。


結婚された先輩も,お呼ばれされた先輩方も,みなさんお元気そうで安心しました(´∀`人)
見た目もここ1年のビッグイベントにも驚かされた先輩もいたけど!


そんで,その帰りに先輩達が貯蓄の話をしていたので,私もさっき個人年金について調べてしまった…。日経WOMAN系女子カサハラ。

脱NNTしたいよ今日この頃です。(´-`)

No comments:

Post a Comment