Sunday, February 16, 2014

宝塚をみてきた!

大学時代の先輩に誘われ,宝塚を観て参りました(♡o♡)

帝国劇場には何度か行ったことがあるものの,初!東京宝塚劇場!




専用の劇場を持ってる劇団って,やっぱりすごいな~!と思いました。




開演の1時間前に待ち合わせし,日比谷シャンテのグッズ売り場や劇場内を案内していただき,観劇…。

主役の柚希礼音,べらぼうにカッコよかった…。

本当に,男のひとの声かと思った…(´-`)

3時間があっという間だった…。




大学院修了ということで,先輩からクリアファイル(左)やハンカチを頂いてしまった!
うれしい!うれしすぎる!!!

思えば先輩からは大学院の入学も祝っていただいたのでした。

上京してからの私をずーっと知っててくださる方がいて,今も関係が続いていることが嬉しいというか,ありがたいことだなとしみじみ。

来週もお会いできるので,楽しみ楽しみ(´▽`人)



宝塚にはまってしまいそうな一日でしたー。

No comments:

Post a Comment