Monday, February 17, 2014

近況。

前々回(1月13日)の日記では「あともーちょっとがんばる」と言ってましたが,その後どうなったかと言うと…


  • 修論出した
  • 発表会もあった
  • パスした


のです!あーーーーーよかった。

提出一週間前には,一日であっという間に体調を崩してしまい,翌日はほぼ24時間眠るというハプニングがあったのです。死ぬかと思った。
ほんとに,体調悪いから寝ようと思って寝るのだけど,体が熱くて全然寝付けなかった。
あそこまで崩したのは久しぶりだな。かなり心因性に近いのではなかろうか…。

大学4年のときに卒論出せなくて留年した身としては,もう「出せない」という選択肢はなくて。
ここで出さなければ,この3年間が本当に無駄になるから。

最終日ではありますが,無事提出できたのでした。よかったーーーー。

+++

そして,それが終わればやってくるのが


  • 就 活 ! !


書類が通ったとこもあればそうでないところもあり,秋には生まれて初めてのお祈り文書などが届き,「これが3,4年前に友達が味わった感覚か…」と思いながらやっております。

でも…

でも…

最終まで残すなら取ってください(ノд`)うぅぅ…


今日も一度おうちに帰ってきたら3通来てました。書類の結果が。

3戦中,2勝1敗!

わー,意外なところが通って敗けたところが通ってほしかったーーーーーあーーーー!!!


でもそんなわがまま言っていられない…(;ω;)

できれば東じゃなくて西で採用されたいとも言っていられない…(;ω;)(;ω;)←地震の液状化とか津波とかコワイから。

とにかく私を雇ってくれるところがありますように!ぬおー。



というかんじ。

あ,修論の発表会も,「自分こんな喋れないのかー」とがっくりきてしまったけど,過ぎたからいいや…。いやよくないかも…。課題がみつかりました。



もうちょっと更新頻度上げよう~。
そう思ってるところです。まる。

↑年末年始に帰省したときに撮った写真。
おおまぴょんとアルクマくんのコラボー!

No comments:

Post a Comment