Friday, November 12, 2004

6500を踏んだまぬけかさはら。


16歳にしてはじめてのことをします。・・・どきどき☆











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただのバイトですよ。はっはっは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とぉこぉろぉでぇ!!
笠原サンは今度の自主公演で役をいただいてしまったぁ!!
なんてこったぁ☆
チャンスは活かしたいもんです。
がんばります。
今日は7時10分くらいに家に帰ってきたのにドラえもんやってなくてショックがでかかった!!!
ところで長野県でも「THEドラえもん展」をやるそうな!!!もう嬉しいったらありません。弟とゆきます☆☆(>□<*)東京でやる時、少なからずあたいはうらやましかったんです。ふはぁー。どらえもぉぉおおん!!!
なんかねー、中学生まではタダなんだよ。高校生はお金が要るんだよ。前売り券は100円安くなるんだよ。中学生と高校の差はでっかいのさー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイト・・・・。ほんとなら郵便局の仕分けがしたかったんですが、他でやることになりやした。まずやっぱ携帯の料金は自分で払いたいし、多分来春すぐ使いマス。お金がぱーぱー消えることを笠原家はやらかす予定です。主犯はあたい。ううう・・・。

No comments:

Post a Comment