Saturday, November 27, 2004

(小ト)トロ・中(ト)トロ・大(ト)トロ


あら不思議!!トトロ達はお寿司のネタにもなっちゃうのね☆(うーん・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ間抜けを通り越した間抜け大魔王への昇進が近づいてきた。
昨日は舞台を観に行ったのだけど。朝、TVが言ってた「夜雨が降る」という助言で折りたたみ傘を学校へ持っていったところ、学校におきっぱにしてしまった。 さぁ帰ろうと思い会場の外へ出たらぽつりんとヤツは降ってきた!!その後ちょびちょび濡れつつ、屋根のあるバス停に辿り着く。椅子があるから座ってたら、屋根の隙間からぽつりんぽつりん!!風もわんさか吹いてくる!!さびーよちくしょうー!!・・・・・・・・切ない夜だった・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ、あと木曜日!!先週の木曜日、ウチに帰ってきてご飯を食べながら新聞(というと聞こえが良いのであらかじめお断りしておくと、新聞。の、テレビ欄ですね。)をながめていると・・・・・。11:15からNHKで久石譲さんと平原綾香さんがなんちゃらかんちゃら・・・・・・。
頑張って起きてて、リアルタイムで見ました。うはぁー!!最初の2曲聞いてもう寝ちゃったけど、なんかよかった・・・♪NHK素敵・・・・。
「Jupiter」ってピアノだとかっこよさが増すんだと思います。高音と低音で声が違う感じがするって、お得な気分。 あと千と千尋の「いのちの名前」って曲があるんですけどね。平原さんがそれ歌ってた☆その曲、着メロで聞いたことがあったんですけど、そんときからいいなぁいいなぁって思ってたのです。歌詞知ってさらにすきになった!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふはぁー。最近冬だから熟睡してる気がする・・・・・。でも土曜の朝、寝坊して整骨に行けなかったのが2週続くと切ない。そして申し訳ない。ぶへぇー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、これも最近(ここ数日)の話で、モノ食べると胃がいたいぞ・・・。頑張れよ胃!!ばかーん!!(>□<;)気合いが足りない!!

No comments:

Post a Comment