Tuesday, March 13, 2012

ずく。足りてないわよ2012春。

またもやウォークマントーク!
私にはそれしかお友達がいないんでしょうか。
はいそうです。え、うそ。
でも半分くらいそうかもね、最近・・・。機器!違う!!危機!!!!!

さて、買い替えたというウォークマンですが、もともといたおつぼねウォークマンはどうなるのでしょうか。


お姉さまに売るのです。(☆∀☆)


おねえちゃんもウォークマンほしかったらしいし!
私もハッピー、あなたもハッピー、まぁなんていいこと!(キラキラ)

なので、おつぼねウォークマンのデータをせかせかと新人くんに詰めているのですが、これがなかなか大変。
弟からもらったデータが、特に曲者!

英語のタイトルが・・・全角になっている(--)

ジャンルが・・・わけわからんことになっている(--)

B型だけど・・・私B型だけど、そういうところは許せない!!!!!!!!!
ので、PCのHDDに保存しておくものも、ウォークマンに落とすものも、ちょーかんぺき!にしたいわけです。
あぁ時間かかる。
文字も半角にするけど、スペースも半角だし、「,」も「、」に直すし。アーティストの公式HP見まくるし。スペースあるかないかも、amazonじゃなくてキチンとオフィシャルに知りたいから。へんなとこキッチリ。


そして先程、懐かしい曲に出会いましたので、ご紹介(*´∀`*)

JYONGRIの「~約束~」!
今までのウォークマンに入ってたけど、「YAKUSOKU」って表記だったから気づかなかった(゜ω゜)

2007年春リリース。そう。私が上京して初めての春。
ジュエリーマキのタイアップ曲で、サビがとても印象的。CMもとても印象的でした。
CMの曲が流れるたびに、机に向かってたのをぐるんと振り返って、テレビを見つめていたものです。

ちなみにJYONGRIと私、同い年。

あっ、CM、YouTubeにあった!載せてみまーす。女のひとがキレイなの。


No comments:

Post a Comment