Thursday, March 1, 2012

No Title

3月ですね。
あぁ早い!
明日は卒業式の日。もう5年も前の話。
・・・・いや早いっしょ。笑

切なくなるね。



+++

昨日は新宿ミロードのアリスカフェに行って参りましたー♪
1月中旬に劇部の先輩と行ったときは普通のダッキーだったのに、いつの間に!!!

いやー。女子会のためのお店だね。
テンションあがりっぱなしでした。

パスタのランチセットいただきました(^^)おいしかったー。ダッキーはSサイズでちょうどいい!

↓こんなん。


はぁ。cgiじゃできなかったことやりすぎ。笑
でもたのしい。笑
でも日記の更新が激しくめんどくなったー(`д´)
カレンダーのふたばから該当の日にとぶようにするのも地味に大変。
でもたのしい。暇ではないはずなのに・・・。

No comments:

Post a Comment