Friday, March 9, 2012

No Title

今日は念願の!フェルメールに会いに行ってきました。渋谷まで。
久々に見たよ。いいね、フェルメール。 ほわっ とした気持ちになれる!

そんでもって今日は朝から今月最大の勇気を振り絞ってしまった・・・。あぁ。恥ずかしかった・・・。
どひゃー!って感じ。効果音つけるなら。
去年の3月23日ぶりのキンチョウ。。。でもモロモロ伝えられてよかったー(´▽`)

そんで、明日は大学の先生のおうちに行くの!

・・・と思ってたら、さっき先生からお電話が!場所変更!変更先、帝国ホテルのロビー!!!

どひゃ(゜∀。)

うわーん!人生2度目だよ!でも初めて行ったのもその先生が連れてってくださったからだよ!
場所は変わっちゃったけど、たのしみたのしみ。気合い入れて準備しなくっちゃ!

あと、大学からおてまみがきたぜぃ!
久々に来たから何かと思った!去年は進路届出してくださいの催促がたくさんきたけど(笑)、今年は11月中に出したし!
見てみたら、奨学金授与のお知らせだったーん(・ω・)☆
ていっても1マンエンだけだけど・・・。ぐすん。学費1万まけてもらったと思えば、なんて小さな額。ぐすん。
でも、いただけることに大きな意味があるので、がつっともらってくるであります。いちまん!笑

No comments:

Post a Comment