Tuesday, March 6, 2012

弾丸帰省してきたよ。

タイトル通り。

先週金曜から、本来ならば4連勤だったのですよ。うぐぐ。
でも、やっぱりまつもと市民芸術館のお芝居を観たくなって。
先月結婚式の2次会帰りに友達が外国のガムくれたので噛んだら、歯のつめものもとれちゃっててアイタタなカンジだったし。
そんなちいさい「帰りたい」、友達のお母様に背中を押していただき、決心!かえる!そんでバイト替わってもらったのでした。

土曜日。バイトから新宿バスターミナルへ!直行・・・したかったけど、コテ忘れて一時帰宅。ちぇっ。笑

そんで!(・∀・)松本まで両親にお迎えにきてもらって、そのまま桐のお好み焼きやさん、じゃらんへ!
劇部の先輩のおすすめで行ってみました!いつか行きたかったけど、こんなに早く来るとはー☆嬉しい嬉しい。

ていうか・・・お父さんお母さん3人と外食なんて、23年半生きてて初めてな気がしなくもない・・・。
あったかもしれないけど、記憶にない・・・。
ひとりっこ気分!
最近両親はふたりきりだとほぼ会話がないらしいので、若干そういうこみゅにけーしょんの起爆剤的なねらいもあったのですが・・・。どうだったのでしょー。
家の中では、私、にぎやか担当だと思ってるから!ちょっとおバカな、ね!勝手に決めて、勝手に使命を感じるわたし・・・。

日曜日は、歯をみてもらいにおばあちゃんちへ・・・。
大町から岡谷まで。70キロまではいかないだろうけど、全部下道で行くのは初めて!がんばりました。
大町~松川の時速60キロばんばん出す川沿いも、松本駅前も、塩尻峠も!がんばったぜヽ(´∀`)ノ☆←主張。
運転して達成感いっぱーい。歯を治療してもらってるときに鏡で口の中のぞいたら、血もいっぱーい☆あぎゃぎゃぎゃぎゃ!←しかしここはつめものがとれた歯ではない。別の歯・・・。

そのまま私はまつもと市民芸術館へ(・ω・)
あー楽しかった!久々に友達や友達や先輩や先輩にお会いできたっ!
伝えたい企業秘密(?)もお伝えできたし、満足。
ちなみに感想はこちら→memo/かんげき

あっ、そして大学院の書類も、本局から出した。はー、ドキドキ。

晩ごはんは、私がどーしても山賊焼きを食べたくて(笑)、スーパーを2件回りゲットー!おいひかった・・・(*´o`*)ホゥ
しあわせー。


月曜日。朝お父さんに言われて障子開けたら本当に雪でびっくり。おぉぉう!
この雪のせいで、高速道路が一部通行止めになり、午後からのバイトIN東京に遅れてしまった(==)
まじ・・・最近いろいろやらかしてるぞバイトでー!気を引き締めなければーーーーー!!!!!


そーんな週末でした。

久々に長い日記でした。


ちなみに今日は大門から田町まで歩きました。気分がよかったです。空気は排気ガスでしたが。
春、はやくこいこい。来てるけど、もっとこーい!笑

No comments:

Post a Comment