Thursday, March 14, 2013

ぐるぐる。

あー。なんだかむしゃくしゃというか,脳みそパンパン!><

私は何で明日ゴハンOKしちゃったんだ!うわぁぁぁん!

そんでもって,来年度の時間割が発表されたのだけど,外部に行くために院の授業を犠牲にしようとしている…(;_;)かなしい…。
同期の子の時間割に若干振り回されている気がしてならない…。全部叶えるの無理じゃないか?(被害意識!)

フェイドアウトしなきゃいけないバイトも,他のリーダーが就活だから私だけ多忙だし。私だってやりたいことあんだぞ!←やさぐれ

もーこれ,ほんとに,学生相談室また行かねばパンクするわ…。まじで…。(ノд`)



なんか咽というか胸というか,咽か。咽が。若干苦しいわ…。
もうどうなっちゃうの私のM2ライフ…。

No comments:

Post a Comment