Wednesday, March 26, 2014

発達心理学会にいってきた。

学会に行ってきました。




去る21〜23日…

京都大学で発達心理学会がありました(・∀・)


大学院の同期が発表するというので、

私も参加!

大学の心の友も一緒です。


彼女が泊まるところを予約してくれたりいろいろお世話をやいてくれたので、

本当に快適な3泊4日でした(前泊した)。


特に!

京都滞在の2日目に行ったイノダコーヒはとってもリッチな気分に浸れました〜(*´∀`*)


ここ。本店だよ。

朝から1200円はたく価値がありました。あぁシワワセ…。



そんで肝心の学会だけども、

友達や先輩後輩先生方が発表されていて、私も研究欲がむくむくわいてきました。
同じ学会に2年連続で発表するのって大事だなぁとか思ったり。


すごーく刺激的な学会になりました。




脈絡ないのは仕様です。じゃんじゃん。



No comments:

Post a Comment