Thursday, March 6, 2014

消え去っていく記憶。

悲しいわね…。

おとといの夏休み,家族4人で某パスタのお店におでかけしたのに。

母はすっかり忘れていた。

忘れていた,というより,私と行ったことを忘れていた。


悲しいわね…。

人の記憶も,こんなふうにして歪んで消えてゆくのでしょうか。

嬉しかったことも,かなしかったことも,こうして1人で背負っていくのでしょうか。

誰かが忘れて,私も忘れてしまったら,そのできごとは本当になかったことになってしまうのかしら。

あぁ。




そんでもって,就職先のことについて父がいろいろ調べ上げたらしく(わざと嫌な言い方する),

それを母がわざわざメールしてくれちゃったのですね(わざと嫌な)。

雇用条件等を確認しないで応募したとでも思っているのだろうか…。

あたい,25なんだけど…。


そんなわけで超絶☆ありがた迷惑を被っているカサハラさん。

あーやっぱ詳細言わなきゃよかった。絶対こうなると思った…。

(特に父は私のリアルネットストーカーなので…。本気で恐怖なので…。)

もうこれ以上仕事の詳細は言わないでおこう…。しゅん。


しゅしゅしゅん!(かなしいんだよ!

No comments:

Post a Comment